福山市木之庄町の美容室

掛谷はマイクロスコープを手に入れた!

左瞼の痙攣が止まらない掛谷です

こんばんは!


先日美容ディーラーからある提案がありまして

その提案・・って言うかキャンペーンで

アジュバンのトリートメントを大量に買うと

アジュバンのMicroscopeをあげちゃいますよ!

ってな事を言うわけですよ

Calinでは元々トリートメントはお客さんにプレゼントしてますから

じゃついでに貰っちゃおうと



アホ程購入致しました(^-^)

その結果掛谷は新しいおもちゃを手に入れた!



( ̄ー ̄)ニヤリ

これで何が出来るかと言いますと

頭皮のチェックから



髪のダメージレベル



そしてスキンチェックまで出来まする!



スマホとかで見れるみたいなので

色々設定したらやってみたいと思います

やってみたい方いらしたらお声掛け下さい(^-^)

これ調べてどうなるかって言いますと

・・

よくわかってません!(泣
LIST